忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。42歳の主婦で子供が2人います。普段は看護師として働いています。看護師さんという仕事は、患者の対応や医師の先生からの相談やら、病院のトラブルなどで結構忙しく買い物に行く時間もないので看護師の通販をよく利用しています。また、家庭では子供の服や自分の服は通販がメインです。gapやtmtの通販サイトなんてよく利用しています。本当は実物をみて子供とゆっくりと買い物でもしたいのですが、あと2年は病院で看護師さんの仕事をしたいので充実しています。子供がもう少し大きくなたら、パートなどの転職も考えていて趣味の世界に移管です。

HSMT法
gap
tmt
PR
昨日は通販で旦那のカーゴパンツを購入しました。前から欲しいデニムの色のカーゴパンツでポケットが大きくってこれからTシャツなどウェアに合わせると可愛い感じです。本人もこのデニムのカーゴパンツに満足しているみたいです。旦那といえば仕事でエルメス 手帳を使っています。中のリファルっている紙はカレンダーになっていて、エルメス手帳は毎年買い換えていかなければなりません。でも年末の買い替えシーズンもしすぎてしまったのでどうしようとおもっていたら、通販で他社製のエルメス手帳リファルを見つけました。やっぱ通販っていいですよね。旦那は普段は作業着なのですが、昨日は本社にスーツで出社するとのことでネクタイ締め方を練習していました。

ジャケット
ポロ ラルフローレン
ビール腹
パリスヒルトンのショルダー バックを通販でお友達が買いました。私はビジネスカバンには疎いので、日本で見入荷だの春の新作だのとよくわかりませんでした。でも個人的にはマリークワントが欲しくってかわいいのを発見しました。マリークヮントはけっこういい値段がしますが、前からマリークヮントのスカートをもっていてマリークヮントのポーチで花柄のかわいいのが欲しくってたまりません。またお友達のお母さんがヒラヒラの韓国 子供服に凝っていて、ピアノの発表会などで目立って可愛い、セレブの子供みたい、って満足しています。

ピアノ 楽譜
ワンピ
パトリックコックス
ぽっこりお腹